Cafe&Bar @nima

新入荷!

元のサイトで完全版を読む
本日はポッキーの日です。「今日のブログ見たよ!」と言って頂ければポッキーサービスします(笑) 当店お馴染みの地ビール「ハーヴェストムーン」の季節限定が入荷しました ☆インディアペールエール インドがまだイギリスの植民地だった頃、イギリスからインドまで5ヶ月間の船旅に耐えられるように造られた、エキスの濃いホッピーなペールエール。イギリスの代表的なホップであるケントゴールディングスの代わりに醸造責任者が自ら摘んだ長野県産の取れたて信州早生を使用した、味覚の秋にピッタリのビールです。 ☆レモンの悪魔 アビィエールをベースにホップの代わりにレモンピールを使用し、レモンバーム&グラスのシトラスアロマが爽やかに香ります。レモンのフレーバーと酸味は、刺激的なテイストで今までにない美味しさ。 どちらも数量限定です!お早めに・・・
もっと見る