Cafe&Bar @nima

焦った!

元のサイトで完全版を読む
先程、@nimaに行く途中、いつものスーパーに買出しに。 買い物を済ませてレジに並び財布を出そうとした瞬間! カバンに無い、無い、無いーーー! レジの人に「財布を忘れたみたいですので」と告げ、店を後に。 @nimaの財布はお札と硬貨を別々の財布にしています。カバンには硬貨の財布だけ。 今まで財布を忘れる事はあっても、どちらかだけという事はなかったので不安になりながら 家に逆戻り。そして部屋を見渡すが無い、無い、無いーーー! 不安が増大し、最近ニュースでよく見る「スリ」に遭ったのかも?と思うまでに・・・ 家を後にし再び通った道をゆっくり観察しながら再びスーパーへ。やはり無い。 半分諦めながらもスーパーの人に事情を話すが「預かってないですね~」と言われ しぶしぶ預けておいた商品の入ったカゴをもらうと、その中には・・・ 「あ、あった、なんで、どして、カゴの中にあるん???」 店員さんは気づいてないみたいで「出てきたら電話しますのでお名前と、電話番号をこちらに・・・」 私はもう後に引けず「わ、わかりました。」 心の中は「すいません。ここにあるんです。もう大丈夫です」と思いながら 出てきた財布を隠すように自分の財布から支払いを済ませ 名前と電話番号を書いて店を後にしました。 お騒がせしてすみません。ユ○ーズさん。明日出てきた旨お伝えしますので・・・
もっと見る