Cafe&Bar @nima

indigo jam unit

元のサイトで完全版を読む
私の大好きなJAZZユニット インディゴジャムユニットがセカンドをリリースしてました。 岡山までライブを聞きに行った事を思い出しました。 「来年は是非、広島でライブしてください」とマネージャーさんにお願いして帰ったのですが。 楽しみです♪ 以下、レーベルのHPから↓ ★★★コメントいただきました!!★★★  SOIL & "PIMP" SESSIONS、QUASIMODEに続く、  クラブ・ジャズの期待のグループがあらわれた。  小林径  素晴らしい!12インチのリリース時からプレイしてますが、  ざらついたミックスがまさにストリート!な感じで  フロア映えしますね。いい作品をありがとう!  須永辰緒  日本にこんなFunkyで素晴らしい音を奏でるunitが  居るなんて素直に僕は嬉しいです!  DJ SUWA (Fu-ten)  全編通して楽しく聴かしていただきました!  レコーディングの仕方なのか、かなりいい感じの  ライブフィーリングがたまりません。  言い方に御幣があれば許して欲しいのですが、  サンプリングしてハウストラック作りたい!(笑)  DJ YOKU (A Hundred Birds)  フロアを盛り上げてる姿が目に浮かぶわ~!  これまたキラーチューン満載のセカンドやね。  拳を突き上げたくなる熱いもんがあるね。  今度はライブ見に行くわ!  藤本一馬 (orange pekoe)
もっと見る