Cafe&Bar @nima

おうちでカクテルプレシャスナイト

元のサイトで完全版を読む
美味しい料理を楽しみながらおうちカクテルのカンタンな作り方を学べるパーティーにご招待 というものに当選しまして行ってみました。当然目当ては食事です(笑)
場所はオリエンタルホテル。この時すでに19時過ぎ、すでに空腹
2枚目の画像
カシス、カンパリ、マリブ、カルーアと並んでいます。飲食店向けの試飲会と同じ感じ
3枚目の画像
空きっ腹なので結構酔います~ 早く飯食わせ~状態・・・
4枚目の画像
こんな内容のレシピを一人黙々と作り試飲します。 はぁ~ビール飲みたいな~
5枚目の画像
ここまでは品良くプログラムは進んでいましたが、皆さんの空腹はついにMAXに・・・
6枚目の画像
食事はビュッフェ形式 早くも戦場と化した場内。女性軍が料理に群がって一時パニック状態! 写真なんて撮れる雰囲気ではありません カクテルどころじゃないわ~ どかんかボケ! はよ料理出せ~! 的な雰囲気(汗)でした 主催のS社さん 「美味しい料理を楽しみながら」ではなかったの?
もっと見る